2011-09-02

We'll miss you, summer.


金沢の21世紀美術館で開催されているart-ZINE:冊子型アート・コミュニケーションに参加しています。9月25日(日)までですので、お近くの方がいらっさりましたら去りゆく夏の思い出にぜひ。KAZAKの2冊にくわえ、大好きな宮沢賢治「注文の多い料理店」にオマージュを捧げたソロzine ”THE WILD CAT HOUSE" (通称:黄色いのん)もこちらで一緒に読むことができます。金沢は遠いよとおっさる関東の方は恵比寿TRAUMARISまたは渋谷Only Free Paperで、関西の方は京都モアレで、どうぞお手にとってごらんくださいましまし。KAZAKはともかくほかの方たちのzineがおもしろそうなので、わたしも行きたいよ金沢、と思ったらいてもたってもいられず思いきって出発。美術館見学後、忍者寺に行き、羽二重餅を食べ、小松弥助で寿司を食べ、夜はいたるで酒を飲み、気がついたら日本海に立っていた。