2009-11-16

あのひとにあれをあれしてもらいたい

横殴りのインスピレーションが脳みそをごんごん叩いておます。写真は、中学も写真部やったしそれ以降ずっと撮るのも見るのもすごい好き。カメラ自体のフォルムというか機能なのか重さなのかわからんけどなんかも好きで、実際トイも高きも交えていくつか購入・コレクションしてもいるのだが、悲しいかな自分にはなにかのきらめかしい一瞬をヴィジュアルで素晴らしくちょっきん切り取る才能がまったくないというのは胸を張って言えるのであって、あるときパッキリと気づいたことだ、こればかりはどうしようもないわ。だけどかだからかわからないけど好きな写真を見たら「これはいい写真だわ!」とためらいなく声に出して言ってしまう。てばなしで誉めてしまう。ほんまに憧れやのです。