2009-11-13

tttttttvvvvvv

テレビも見ないしネットのニュースもあまりチェックしないので、雨が降るかどうかさえポツリと来てからようやく知る始末。ああ、きょうも洗濯もの干したまま来てしまった。ジャケットもブーツも、雨の日にはあまりよろしくないものを着てきてしまった。というようなことが多々あるがため、たまにはテレビも見たほうがいいのやろう! と一念発起し、こないだ月曜から金曜まで毎日最低一個の番組は見ることに決めて、番組をリストアップし、きいろいポストイットに書いてデスクのめだつところに張りつけていたのですが、そのリストの中身というのが、月曜日:やりすぎコージー/火曜日:人志松本の○○な話/水曜日:わすれた/木曜日:アメトーーク/金曜日:わすれた、とこんな感じでひじょうにかたよっていたうえ、一ヶ月も続かなかったんよな。わたしのテレビに対する熱意をくみとったかのように、そのポストイットもやがて粘着力を失ってどこかへ消えてゆきました。